IXRS® 3 IRTプラットフォーム

複数の形式で利用可能な、患者の無作為化と治験の供給管理のための業界最先端のソリューションは、最高水準のコンフィグレーションとカスタマイズが可能な自動応答技術を提供します。

第I相から第IV相まで、シンプルなデザインの試験や複雑なアダプティブ試験に対応できるIXRS®3は、治験目的のあらゆるカスタマイズが簡易化されており、さらにプロフェッショナルな生物統計学者、言語、統合の専門家のチームが24時間年中無休でお問い合わせに対応いたします。

デモのリクエスト
IXRS®3 –自動応答技術(IRT)プラットフォームファクトシート

IXRS®3 –自動応答技術(IRT)プラットフォームファクトシート

Almac IRT ファクトシートをダウンロード
3800+
IXRS® で対応した治験の総数
570+
IXRS®3 を使用中の治験の総数
14600+
年間の施設アクティベーション件数
20+
IRTの使用経験年数
65+
対応言語総数

IXRS®3 機能

  • 警告
  • 報告
  • データ統合
  • 24時間体制の自社スタッフによるテクニカルサポート

被験者

  • スクリーニング ・ 再スクリーニング ・ 不適格
  • 無作為化 ・ 組入登録
  • 規定来院 ・ 規定外の来院 ・ 来院のスキップ
  • 薬剤の交換
  • 投与終了 ・ 中止 ・ 完了
  • 緊急開鍵 ・ 安全性の盲検解除
  • データの変更 ・ 訂正

供給品

  • 治験薬のリリース管理
  • 供給品の注文・自動・手動
  • 治験薬の受取登録
  • 供給の編集・ステータス・場所
  • 再供給戦略の管理
  • 有効期限の管理
  • デポの管理
  • ART・アカウント・照合・返却・廃棄

治験

  • 治験管理・設定・国の設定
  • 登録管理・開始・終了・上限・コホート
  • ユーザー管理
  • 治験実施施設管理

お客様に愛されているIXRS®3の機能

自動化

自動化

施設向け機能は、人為的ミスの発生しやすい作業を自動化するよう設計されています。

直感的インターフェイス

直感的インターフェイス

ユーザーはヘルプデスクに電話で問い合わせる必要もなく、また治験コンプライアンスからの逸脱を心配することもなく、データの訂正を任意に実行できます。

簡略化されたユーザー要件の収集

簡略化されたユーザー要件の収集

何百ページにも及ぶ仕様書や専門用語の代わりに、読みやすいビジュアルツールを使用します。

「コントロールドアジャイル」開発手法

「コントロールドアジャイル」開発手法

ソフトウェア開発の各段階で確認と対処を行い、デリバリーの時点で予期せぬ事態が起こらないようにします。

事前に作成済みのコネクター

事前に作成済みのコネクター

Almacは、必要なサードパーティインテグレーションをすでに予測しています。また、新しいインテグレーションを常に追加し続けています。

お客様の声

IXRS 3.0は実に画期的であり、最高のIXRSと言えるでしょう。全てに満足しています。UIは非常にユーザーフレンドリーで、簡単に理解できます。また、非常に迅速で効率的で、プロジェクト予測テストやウェブレポートを容易に実行できます。

全体として、複雑な第1b相試験用のシステム設定が、非常に適切に管理されています。Almac CTチームは、当初から積極的に、適切なタイミングで、透明性をもってコミュニケーションを行ってきました。共同で行った決定に関連する潜在的な影響を特定してくれました。これは、システム、特にプロジェクトのニーズに関するAlmacチームの専門知識と深い理解を示すものだと思います。

FSAの改訂目標の1.5ヵ月前に、IXRSの稼働という目標マイルストーンを達成できました。これは、プロジェクト管理スキルとチームワークが最高水準であることを示していると思います。

ご連絡お待ちしています

Almacのテクノロジーがどのようにしてお客様の期待を超えるかご覧いただき、シームレスな供給体制により、規模、フェーズ、複雑さに関係なく、お客様の試験に特有の条件に対応できるAlmac製品をご体験ください。

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