ビジネスデベロップメント マネージャー (日本)

勤務時間: 週40時間

給与: 同業他社水準以上

Ref No: HRJOB6063
事業部門: アルマックサイエンス
勤務地: 在宅勤務可能: (東京、大阪圏内)
募集枠: 一般募集

アルマック社

アルマック社は、医薬開発の支援サービスを提供し、製薬業界の最先端領域において、著しく高い評価を得ています。アルマック社は、50年にわたって成長し続けている 株式非公開会社で、全世界で5600人を超える非常に優秀な社員を有しております。グローバル本社は北アイルランドのクレイガボン市にあり、イギリス、アイルランド共和国、米国(ペンシルベニア、ノースカロライナ、カリフォルニア)、アジア(シンガポール、日本)に事業所を持ちます。創業時より意欲と情熱をもって大切にされてきた価値とアルマック社の精神“として定着したもの、それは、「人々の更なる健康のために力を合わせて貢献する」ことで、単なる見出し文句などではなく、私たちの生き方にもなっています。人々の健康増進を図るためには、特別に優れた人材を必要とします ―あなたの能力、経験、情熱が必要です。一緒に協力して、世界中におられる無数の患者さんたちの健康のために格別の貢献をしていきましょう。まだ始まったばかりですが、ともに、特別な存在として。

期待される役割

私たちは、アルマック社サイエンス事業部門を支援する日本での本職務をここに提示させていただきます。ビジネスデベロップメントマネージャーは、アルマックが提供する様々なCMCサービスの売り上げや顧客サービスを拡大促進する責任があり、主には、日本における原薬ビジネスの拡大に注力します。 また、ビジネスデベロップメントマネージャーには、新しいお客様とビジネス関係を築いたり、訪問やご依頼に基づく見積提案書の作成、アルマックの優れた技術の紹介等の様々な活動を通じて、既存のお客様と良好な関係を保つことが求められます。更には、アルマックの日本でのブランド力の拡大をめざし、営業活動の促進のためのイベント活動やカンファレンス等をサポートすることも必要です。高品質のサービスを確実に提供しながら、お客様とアルマックの関係者との良好な関係を維持促進する上で、この職務は非常に大きな役割を持っています。

必須要件

この職務を応募していただくにあたりましては, 化学、薬学或いは生命科学領域での大学卒業または同等以上の資格と3年以上の原薬受託製造会社、若しくは、製薬企業のラボまたは事業開発部門での医薬開発経験が必要です。
医薬品開発の様々な段階において求められる規制要件や化学合成、分析化学に関する基本的な知識を含む医薬開発プロセスに関する知識を有していなければなりません。メガファーマやバイオテック企業、ベンチャー企業、CRO、受託製造企業などを含む製薬企業とその関連企業の産業構造に関する知識も望まれます。
なお、その他の必須要件や望まれる点については、業務文書と適格性にまとめられています。

応募先

内容が弊社の求める要件に合致することをご確認の上、履歴書 (英語または日本語)を以下の宛先にお送りください:
服部正之 (Business Development Manager, Japan)
masayuki.hattori@almacgroup.com

締切り

20212月末日